このWebサイトをご利用されるにはJavaScriptを有効にする必要があります。

ヘルシー四国は食品&素材のマッチングサイトです

秀長水産株式会社

「食」を通じて豊かな生活づくりを発信してゆきます。

秀長水産株式会社
秀長水産株式会社

秀長水産株式会社の製品・サービス一覧

カルペイン(養殖真鯛未利用部位)

カルペイン(養殖真鯛未利用部位)

養殖真鯛を加工し出荷すると、可食部が約35%、残りの頭部・中骨・内臓などの約65%が未利用部位として排出されます。 秀長水産では、この未利用部位を有効活用するために、食品素材として利用することに取り組んでいます。 「アタマからしっぽ」をすべて大切に、楽しんで味わいましょうという意味を込めた名前が「CALPEIN=カルペイン」です。

詳しく見る

秀長水産株式会社

■私たちの宣言
魚をどう扱えば、採れたての新鮮さが保てるか。どのように輸送すれば、魚の健康を維持できるか。
様々な難題がプロフェッショナルには要求されます。
私たちは、全ての難問を解決し、最良の状態の魚をお届けできる自信があります。
秀長水産は、一人一人が真のプロフェショナルであることを宣言します。
■品質にこだわる「証し」
秀長ブランドは信頼の証しです。
活魚なら、私たちはどこよりも活きの良い状態でお届けします。
鮮魚なら、私たちの魚はどこよりも新鮮です。
「秀長なら安心」全国の市場で築いてきた信頼は、この言葉に集約されています。
私たちは、私たちがお届けする魚に、誇りさえ感じます。
良い品質の魚を提供し続けることが、私たちの使命なのです。


企業概要

HSMS ID HSMS-1062
企業名 秀長水産株式会社(ヒデチョウスイサン)
代表者名 代表取締役社長 近藤芳仁
設立年 1974年
住所 〒798-0005
愛媛県宇和島市築地町2-6-24
代表電話番号 0895-25-3305
代表FAX番号 0895-22-1808
代表メールアドレス glocalive@hidecho.co.jp
企業ウェブサイト http://www.hidecho.co.jp/index.html
事業紹介サイト http://www.hidecho.co.jp/info/jigyo.html
対応可能なオンライン会議ツール
連絡に関する備考

登録日:2023年4月18日

検索条件

業種

地域

属性

 

検索フレーズ

運営機関

一般財団法人 四国産業・技術振興センター

四国発!ヘルシー食品&素材マッチングウェブ[ヘルシー四国]は、経済産業省の令和3年度 地域新成長産業創出促進事業費補助金 (地域産業デジタル化支援事業)を受けて、「四国における機能性食品創出のデジタルマッチング支援事業」のビジネスモデル 実証支援として、一般財団法人 四国産業・技術振興センターが運営しています。