このWebサイトをご利用されるにはJavaScriptを有効にする必要があります。

ヘルシー四国は食品&素材のマッチングサイトです

企業登録について

四国発!ヘルシー食品&素材マッチングウェブについて

 消費者の健康長寿志向の高まりに伴い、食品産業分野においては、これまでにも増して高付加価値があり魅力的な食品の創出が求められています。
四国における食料品産業は、豊かな農林水産資源を背景に地域の主力産業であり、四国の特徴を活かした機能性食品をはじめとして、さまざまな食品素材・商品の創出に取組む企業がたくさんあります。

 STEP(一般財団法人四国産業・技術振興センター)では、四国の食品企業と全国各地の食品関係企業との出会い(マッチング)を支援し、機能性食品などの魅力的な健康志向食品創出や普及を通じて、四国の食品産業の活性化を目指して、「四国発!ヘルシー食品&素材マッチングウェブ」を開設しました。

 四国発!ヘルシー食品&素材マッチングウェブは、四国を中心とした食品素材メーカー、食品加工メーカーなどの素材・商品や提供サービスを掲載し、全国の卸会社や食品加工メーカーなどの方々に閲覧していただける、企業間(BtoB)マッチングを専門とする無料で利用できるサイトです。
本サイトを閲覧、ご登録いただき、新たな食品の開発へ一助となれば幸いです。

企業情報・商品情報の登録

企業情報及び商品情報の登録をご要求の場合は、会員登録を行っていただきます。

本サイトへの掲載(公開)については、事務局で内容を確認後実施いたします。

企業の掲載は、下記ボタンより登録してください。

※情報閲覧、企業情報・商品情報の登録はすべて無料です。
※本サイトへの登録および利用にあたって詳細については「四国発!ヘルシー食品&素材マッチングウェブ利用規約」をご覧ください。

検索条件

業種

地域

属性

 

検索フレーズ

運営機関

一般財団法人 四国産業・技術振興センター

四国発!ヘルシー食品&素材マッチングウェブ[ヘルシー四国]は、経済産業省の令和3年度 地域新成長産業創出促進事業費補助金 (地域産業デジタル化支援事業)を受けて、「四国における機能性食品創出のデジタルマッチング支援事業」のビジネスモデル 実証支援として、一般財団法人 四国産業・技術振興センターが運営しています。